最新情報

iBSA(イビサ)塾:入塾後はメンバーはどんな成果が?

お世話になります。

iBSA(イビサ)塾:入塾後はメンバーどんな成果が出ているのか?
ご興味を持たれて居る方も多いですね!
どんな成果が入塾後に出ているか、説明していきますね!

あなたもiBSA(イビサ)塾へ入塾した後に、
どんな初成果や、成果を出せるかを想像できますね。

成果を狙ってインターネット収入を楽しみましょう。

iBSA(イビサ)塾をまず知らない方もいると思いますので
入塾方法を教えます。

iBSA(イビサ)塾:入塾方法

ごらんになりましたか?

無料で手に入れていただけるプレゼントが沢山ありますし、
入塾後に案内される内容を確認いただければ、
入塾後3日以内に受け取れる追加のプレゼントもあります。

●●●●をするだけで無料でプレゼントがもらえちゃいますので。

しかもそのプレゼントだけをもらって
入塾後、数日後初成果出ましたというような嬉しい声が聞こえます。

では実際にiBSA(イビサ)塾で活動しているメンバーさんの成果の声を聴いてみましょう!

==============
12日 22:11 神奈川県 30代 主婦
==============
●スピード成功のわけはこれでした(* ´ ▽ ` *)
なんと、開始11日でゼロイチ体験出来ました!  
活動もしながら、育児家事はもちろんいつも通りしていてこの短期間で結果がでました!

 
==============
4日 15:08 北海道 50代 主婦
============== 
●昨年末、今までのビジネス先行投資分180万円あまりを
全て穴埋めすることに成功したので今年は新たな目標を定めちゃいます!!
Skypeで色んな方とお話させていただくと
よく「こんな短期間で・・それ、本当ですか?」って聞かれるのですが私、ウソつきませんので。(笑)

==============
28日 14:05 福島県 40代 主婦
==============
●こんにちは私は、はじめて2ヶ月
添付作業も出来ないほどの、超が付く位初心者です。
そんな私でも嬉しいことに報酬が出ましたv(=^0^=)v

==============
9日 1:42 石川県 50代 主婦
==============
●ブログ&インターネット収入も 99000円と順調です(*゚▽゚*) 
 50代後半主婦・・スキルも知識もありませんが、これを最後のトライにしようと「覚悟」を決めました。 
 おっかな、びっくり、言われた事を、素直に、コツコツ。
 これだけですよ。ゴールを決めて、顎をちょっと上げて、 楽しく作業をする。簡単でしょ。 
 

==============
7日 15:47 北海道 30代 会社員
============== 
●初の成果が出ました!
 嬉しい限りです、まだまだ未熟ですが頑張ります!
 

==============
29日 14:00 宮城県 30代 主婦
============== 
●な・な・なんと!
 11万円突破しました~
 あれ~?言われたことやっただけですけど???
 教えられたとおり行動しただけですけど???
 いつも丁寧に教えてくださってありがとうございます!
 

==============
8日 17:36 鹿児島県 30代 会社員
============== 
●ただいま3件の成約をいただいています。
 どうやって成果が出たのか??

 …正直、難しい事をやった記憶がございません。(笑)
 ズバリ、やる事はとてもシンプルで素直な行動さえ取れれば
 確実に成果は出ますよ!!

インターネット初心者に人気と話題になっているiBSA(イビサ)塾。

入塾したら●●●●プレゼントで、先輩メンバーさんの後を追いかけ
自分でも成果報告ができるようになると嬉しいですね。

タグ


2017年8月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:iBSA塾 iBSA無料塾

ニュープロお金持ちが結果を生むコアを自由自在に操れるのは。

どうも!
角谷亮です。

ニュープロお金持ちが話題になっているのはご存じですか?

「最近聞いた事があるな」
「それってなに?」
「新しいプロのお金持ち?興味ある!」

と関心を寄せる人が増えていますね。

ニュープロお金持ちが話題になっているのは、
結果を生むコアを自由自在に操れるから。

成功したい!
収入を得たい!
自由になりたい!
幸せになりたい!

そんな結果を自由自在にコントロールして
望む成果を得られるなら、知りたいって思いますよね?

ニュープロ、
つまり、ニューロ言語プログラミングとは、
天才が天才をモデリングして生まれました。

ニューロ言語プログラミングでのモデリングとは、
特定の分野において、成果を上げている人を
まずキャリブレーションします。良く。

例えば、
観察している人の行動のパターンだったり、
体の動かし方だったり、言葉の使い方だったり、しぐさだったりを。

そして、内面の信念や
価値観、戦略を明るみにしていくのです。

大事なのは、

・重要な部分を真似ること
・たとえるならレシピ化すること

それで、
本人以外の人にも、学びを通じて同じ成果を再現したり、
パフォーマンスへ近づける為の手法です。

ズバリ!
「成功者を真似る」といったら伝わりやすいでしょうか?

ニュープロお金持ちは

<結果を生むコアな部分に目を向けます>

実際に、人よりも早く成功する人達を観察すると、
目標に焦点を当てて動いている人が多く、
必然的に、大きな結果を生むコアな行動を多めにしていることになります。

いうなれば
ハイパフォーマンスの人は、
大きな結果を生むコアの行動が多いですし

同じ時間を使っても人によって
結果に差がでる理由といえますね。

だから、
自分が成功するために、他者をモデリングする時は、
成功に役立つコアな部分をモデリングすること、

それがスピード成功のコツ。

コアな部分を見つけるには、キャリブレーション能力・焦点を合わせる力が重要です。

重要なのは、話す内容や言葉の使い方に意識を向けること、

話以外にも、
言語以外(ノンバーバル)、姿勢、動き、呼吸、表情、
声のトーン、声のテンポなどを観察する能力も重要なんですね。

ニュープロお金持ちはそれを知って、使っているので、

成功したい!
収入を得たい!
自由になりたい!
幸せになりたい!

そんな結果を自由自在にコントロールして望む成果を得ているんですね!

タグ


4ステップ自動成功プログラムで実現する感情のコントロール

4ステップ自動成功プログラムで実現する感情のコントロール

お世話になります。
角谷亮です。

公開から、たくさんの反響を頂いています。

成功や望む収益を手にする事が出来る
4ステップ自動成功プログラム。

4ステップ自動成功プログラムのメリットは、
なにも収入を獲得するだけではありません。

例えば。
ほんの一例ではありますが。

感情のコントロールが身に着くとしたらどうでしょうか?

何が素晴らしいか、イメージできますか?

楽しい、嬉しい、稼げた!!成功した!!!
こういったポジティブな感情はより豊かに、より豊富に。
そしていちいちイライラしたり、
いちいち落ち込んだりすることに体力と時間を割かずに済むようになるとしたら?

4ステップ自動成功プログラムを稼働させると、
この素晴らしい感情のコントロールを得る事ができます

そうです。

今、こういったこと。
なにか、いちいち落ち込んだりすることに
悩まされている人は、4ステップ自動成功プログラムで
きっと周囲の人にこう言われることになるでしょう。

「●●さん、最近変わったね。すごく生き生きとして素敵な人になったよね。」と。

それが実現する近い将来にワクワクしたら、
4ステップ自動成功プログラムについて、
次の情報も楽しみにしていてください。

タグ

ニューロ言語プログラミングでより望ましい自動成功のプログラムを得る

どうも!
ニュープロ角谷こと、
ニューロ言語プログラミングで、家族を幸せに!の角谷です。

 

成功戦略を脳に設置して、あなたの成功を加速させましょう。

ニューロ言語プログラミングでは、

より望ましい自動成功のプログラムを得ることが出来ます。

それは、望ましいプログラムの強化も自由自在に行えますし、

望ましくないプログラムは自由自在に書き換えることも出来ます。

 

例えば、子供の頃

お金を得ることに対して、それを阻害するような出来事があり、

「お金を稼ぐことは悪だ」というような

ネガティブな心の傷を負ったとしたら、どうでしょうか?

 

大人になった後も、その心の傷は

お金持ちになることを助けますか?

いいえ、その答えは明白ですね。

 

きっと、そのインナーチャイルドはお金持ちになることを阻害し

そして、お金持ちにならないということを助けるでしょう。

 

それはちょっとこまりますよね。
お金持ちになりたいと思うのであれば。

 

でも大丈夫!
ニューロ言語プログラミングを使えばカンタンです!

 

もし、あなたがお金持ちになりたいならば、

そして、お金持ちになりたいという望みに役立たないプログラムを書き換え、

お金持ちになることを助けるものへとできたら?

 

あなたの成功を加速させるものになるでしょう。

 

そしてそれは、知っているか、知らないかだけの差であり、

今すぐにでも、ニューロ言語プログラミングでそれを手にすることが出来ます。

求め、信じれば、手に入れる事ができる。

 

知って、手にするか、
知らないままで終わるのか、それはどちらの選択もできます。

自由です。

タグ


iBSA塾:あなたの目標や人生にも役立つグループ活動へ。

iBSA塾では、例えばこういう目標を持った方に
活用して頂きたいと考えています。

インターネット収入に興味をお持ちの方なら、
叶えたい、達成したい、目標金額があると思います。

それは、

「お小遣い稼ぎでOK」

「ネットビジネスは趣味ですから、ほんの少しでも成果の実感があれば」

「月3万円は欲しい」

「アルバイトやパートタイマーにでる代わりの収入くらい稼ぎたい」

「副業でしっかりした副収入を手に入れたい」

「がっつり月30万円は貰いたい」

「本業と同じくらいがっつり稼ぎたい」

「起業として取り組み、おおきな目標を叶えたい」

「そりゃ、やるからには、大富豪を目指す!」

夢は、人それぞれだと思います。

しかし、いずれの目標にも、iBSA塾グループ活動の経験は役立ちます。

決して無駄にはなりません。

それは、インターネット収入と言っても、
結局は人を介するものですから。

他人のことを知る、自分の事を知る。人の心理を知る。

iBSA塾での活動はとても役立ちます。

人生を生きる上でも、子育てでも。

今回の話しは、あなたの目標や人生にきっと役立ちます。

「え~、そう言われても・・・
 本当に、私に役立ちますか??」

そう、本当に役立つんです。

タグ


2017年1月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:iBSA塾

角谷亮より、成功を阻害する問題を解決する方法をお届け。

お世話になります。
角谷亮です。

本日は、成功を阻害する問題を解決する方法をお届け。
成功を目指す時に、1度スイッチが入った後、
そのスイッチが切れる事があるかもしれません。

そのままスイッチが切れてしまってはもったい無い!

ということで、ぜひとも共有したいと思います。

不可能だと感じることをやり遂げられるチカラを人は持っています。

持っていますが、気が付かなかったり、使い方を知らなかったりします。

これは、とてももったいないことですね。

 

成功を目指す時に、「これをやり遂げたらいける!」と確信したにも関わらず、

すぐにこう思うことがあります。
 
「これをやり遂げたらいける!」
「けど・・・私には無理だ・・・」
 
ビジネス心理術を使えば、こういった成功を阻害する問題を解決できます。

弱気の発言、ネガティブな発言が、頭と心を占有すれば、

それは、その人を弱い状態にすることは間違いないでしょう。

弱気の自己暗示が、弱い状態を創ります。

 
壁を目の前に、弱い自分になることは成功を阻害する要因となるでしょう。
 
ビジネス心理術で、こういった状態を回避することができます。

 

written by: iBSA 角谷亮(株)Proceed

タグ


2017年1月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:角谷亮

iBSA無料塾の中で見かけたポジティブ投稿をシェアします!

お世話様です。
今日もワクワクした投稿でいっぱいのiBSA無料塾。

素敵なポジティブ投稿を見つけたので、シェアしますね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【2017年初のミーティングに参加しました♪】 
 
こんにちは、ともちんです(^o^) 
 
昨日は今年初のミーティング♪ 
 
インターネットビジネスって、
もちろんひとりで作業をする場面のあるけれど、
わからないことが出てきて、手が止まってしまったり、
成果が出ないでモチベーションが下がったり・・ 
 
で、結局諦めちゃう・・となりがちですよね(^^)
  
そんな時こそ、グループ活動♡   
情報を共有したり、情報のインプット&アウトプットが同時にできちゃうのが
グループ活動の最大のメリットだと思います♪  
 

インターネット収入で成功するには  

☆正しい方法で 
☆目標達成する量をこなす  

が鉄則と言われますが、グループ活動に参加すると正しい方法も、
目標を達成するために必要な量の目安もわかるので 
確信をもって行動できるんです♪  
 
実はこの「成功する確信」ってとても大事♡  
 
インターネットビジネス初心者の方も、
既に初めてるけど成果がなかなか・・って方も、グループ活動超オススメです♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

インターネットビジネス初心者さんも安心、

女性iBSA塾無料塾メンバーさんも始めている活動を

ぜひiBSA無料塾ではじめてみましょう!

タグ


2017年1月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:iBSA無料塾

角谷亮によるスピード成功の為には、ゴール設定が必要だと言う事。

毎度です!角谷亮です。

全国的に冷えますね!
山形の友人宅では、屋上の雪の積もりが尋常じゃないそうで。。。

伸長の低い我が家族では、
全員すっぽりと頭まで雪で埋まってしまうそうな。

16日も冬将軍は居座るそうなので、
みなさん、お気を付けて!!

さぁ!そんな寒さの中でも!
毎日、毎日一歩一歩夢が実現していってます!
達成できた瞬間をイメージするとめっちゃワクワクします!

夢の達成に役立つ本日の学びをシェアすると、

・スピード成功にはゴール設定が大事だということ。

では、上手なゴール設定とは?
どのようなものかっていうと、

1.あなたの欲しい成果は、いったい具体的に何なのか?

これを明確にするところからスタートするといいですね。

ポイントは、肯定的な言葉、文章で表すこと。

成果とは、ゴールや目的ですね。
ゴール設定は、目標設定やアウトカム設定とも言います。

ここでは、成果を具体的にイメージする、
表現することが大切です!

 

written by: 角谷亮

タグ


2017年1月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:角谷亮

角谷亮がチェック!無料塾でまたまた喜びの声が上がっています!

こんばんは!
角谷亮です。

無料塾でまたまた喜びの声が上がっています!

男性も女性も、お仕事や年代さえもお住まいの地域も違うのに、
参加者のみなさんから成果の喜びの声を頂いています。

誰にでも成果のチャンスがあるのはインターネット収入の大きなメリットですね。

そして、大当たりもあるのが魅力!

次に喜びの声をあげるのは、これを見ているあなたかも知れません。

それでは、まず、喜びの声からチェックしてくださいね

Hiro Sano 28分前
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
私は、あるきっかけで、環境が変わりました。
昨年の12月のことです。
そして成果が飛躍的UP
先月は日給30000の日もありました。
先輩には、月に100万超えの方もいます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

佐伯莉緒 9時間前
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
軌道修正して頂き、その通りに作業を進めたら
早速、無料オファー1件&有料成果1件
出ちゃいました(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
2017年のスタートいい感じです✨✨
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

桜井 比呂さん 1月13日 18:48
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「パパ、コレ買って~」
げっ!?こんなに高いの???
今月はお小遣いも厳しいし・・・・
「今日は我慢!今度にしなさい!!」
皆さんは、こんなご経験はありませんか?
今は、子供のおもちゃもクオリティが高く、値段も高いですよね^^;
以前の、私でしたら、子供に我慢ばかりさせていたと思います。
キャラ物のおもちゃなんて、流行もあるし、
また新しいのがすぐ出るから、買うのはやめさせよう!
こんなことばかり考えてましたね・・・
先日、私も同じ体験をしたんですよ~。
某仮面ライダーのベルト!!!!
もちろん、買っちゃいました(笑´∀`)
私は子供に不自由なく生活して欲しいって目標があって
(まぁ、ワガママばっかり聞くのは良くないですが・・・)
その目標が少し叶ったのかな?って思いましたね♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

桜井さんとお子さんのやりとりが目に浮かぶようですね。

今日も無料塾は、元気で明るい声でいっぱいです!

明日はどんな喜びの声が聞こえてくるか、楽しみです!

 

written by: 角谷亮

タグ


2017年1月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:角谷亮

角谷亮より。8割の成果を生み出す、2割の部分を抽出して真似ると成功が加速される

お世話になります。
角谷亮です。

1月も早2週間が経過しようとしています。
早いですね!

こうして、あっという間に1月が経過して、
そして、あっという間に春が来て、
夏が来て、あれ?もう冬が!!

みたいな事にならないよう、
今年こそは!と意気込んでいる幸せな成功を目指すあなたに、
夢の達成に役立つ本日の学びをシェアすると、

・8割の成果を生み出す、2割の部分を抽出して
 真似てみると、成功が加速されることが多いということ。

です。

レシピを作る時でも、
行動分解してマニュアル化するときでも、
重要なポイントは強調します

全部の行動の中でも絶対に飛ばせない部分があります。

その部分をコアな部分と考えてもいいでしょう。
結果を生むコアな部分に目を向ける。

実際に、人よりも早く成功する人達を観察すると、

【目標に焦点を当てて動いている】人が多く、

必然的に、大きな結果を生むコアな行動を多めにしていることになります。

8割の成果を生み出す、2割の部分を抽出して真似ると
成功が加速されるということは、その結果をうむ
本当に大事なポイントに焦点が当たっているということです。

アウトカムへ焦点を当て、そして再焦点化し続ける事、
今年の成功を加速させたい方は、覚えておいて頂きたいポイントですね!

 

written by: 角谷亮

タグ


2017年1月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:角谷亮

このページの先頭へ