wordpressで簡単モバイルサイト作成!

こんにちは!
クロウです!

WordPressネタが続いております^-^

「でもWordPressってPCのブログやサイトでしょ? モバイルアフィリエイトに関係あるの?」

それが大ありなんです!だってWordPressならモバイルサイトも作れてしまうんですから!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:WordPress

超ビッグイベント開催!?-プロジェクトレポート1-

こんにちは!
クロウです!

連投です!
メルマガで連投なんて久しぶりです^-^

ご縁にご縁が続いて、超ビッグイベントを開催できそうです!!

この投稿の続きを読む »

タグ


『Ktai Style』WordPressを携帯で表示出来るプラグイン

こんにちわ!
クロウです。

WordPressはPCのブログを作成するのに使われるもの、と認識されている方もいらっしゃいますが、ボタン数回のクリックで簡単にモバイルにも対応することが可能です。

今回はWordPressを携帯でも表示出来るようになるプラグインの代表格『Ktai Style』をご紹介したいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:WordPress

wordpressで勝手に内部SEO

こんにちは!
クロウです!

前回のメルマガで、

「んじゃ、どうすれば手っ取り早く内部SEO出来るのよ?」

という疑問にお答えしないまま【引き】とさせて頂きました。

別に情報を小出しにしたかった訳ではありませんが、

「続きを早くおねがいねん♪」

とかメール頂けるかなぁと思っていたのですが、
残念ながら1件も来ず(TεT)

でも、嫁の心配をしてくださる方からの温かいメッセージは沢山頂きました^-^

なので、OKですw

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:WordPress

外部SEOと内部SEOどっちが優先?

こんにちは!
クロウです!

今年の3月~4月にかけて、Googleのアルゴリズムがガラっと変わりました。

このアルゴリズムの変更で自サイトが圏外に飛んでしまうなど、
壊滅的なダメージを受けた人は、

「ぶり返しちゃうだろ~!!」

と、このメルマガを読みつつ号泣しているかもしれません。

僕も号泣する側です(TεT)

この投稿の続きを読む »

タグ


『WP-PageNavi』ページ送りをスムーズにするワードプレスプラグイン

『WP-PageNavi』というWordPressプラグインをご紹介します♪

ブログのエントリが多くなると、過去の記事へのアクセスが難しくなりますよね。

自分で自分のブログ記事を確認するときにも、またはユーザーが過去の記事へアクセスしやすくする為にもページの下部にページナンバーの入ったリンクを自動生成してくれる『WP-PageNavi』が便利です!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:WordPress

平岡さんと富田さんにお会いしました♪

こんにちわ!クロウです。

8月20日に開催されたインフォトップの懇親会で、株式会社キメラワークスの平岡さんと、株式会社弘兼の富田さんにお会いしました♪

「お会いしたいな~」と密かに思っていたお二人にお会いできたので、クロウは超テンション高かったですよ~^-^

お誘い下さったインフォトップの田中社長に感謝感謝です(^人^)感謝♪

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月21日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:イベント

このページの先頭へ

イメージ画像
お名前 ※ E-Mail ※