スマホトップアフィリエイターも参加確定!スマホのビッグイベント準備着々!

「スマホのビッグイベント開催して、
 仲間やスマホアフィリに興味がある人と一緒に
 ワイワイ盛り上がっちゃうぜー!」

という事で、来月4月にスマホの祭典を開催します!

なんたってインフォトップさんで1位ですから

これだけスマホアフィリで盛り上がるなら、
もっと多くの人とこのブームを体験して貰いたいと思ってるんです!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月27日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:イベント

あり得ないメンバーで、あり得ない祭を起こそうと思っています。

仲間と一緒にお祭り騒ぎをするのが大好きな僕らですが、

いままでとはスケールの違うお祭りを起こしちまおうじゃないか!

と、秘密のプロジェクトが進んでおりますヾ(*´∀`*)ノ

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

作家、水野俊哉さんにお会いしてきました。

昨日、ビジネス書作家の水野俊哉さんにお会いしてきました!
リアル出版で、10冊以上の出版を果たし
また出版コンサルとしてもクライアントを多く抱え
さらにはそのほとんどのコンサル生を出版に導いている水野さん。

そんなちょっと雲の上の存在のような人からの

iBSAへの評価は...

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月20日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:イベント

トシさんとメイさんと新プロジェクトの成功を目指して!

15日にトシさんの事務所にお伺いして、
新プロジェクトに関連するお打ち合わせをしてきました!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月18日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

今村さんと対談してきました!

爆発的大ヒットとなった伝説のTwitterツール
フォローブースターの制作者であり、
販売者でもある今村さんと対談してきました!(メイさんがw)

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月15日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

フォローブースターの今村さんと対談♪

明日は、フォローブースターの今村さんとお会いして
自由秘書メイさんが進めてくれている電子書籍出版の為の
対談を収録してまいります!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

福田さんとトシさんと男のみ!奥さん賛歌の夜ッ!

前回の続き。

カプセルZの福田さんにお会いしに、湘南台まで
やってきた僕なのですが、事務所について早々
こんな恰好をしちゃった訳です。

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

カプセルZへお邪魔して、○秘ツール見せて貰っちゃいました。

はーるばる♪ 来たZ! 湘南台~♪
ってことで、昨日はカプセルZの福田さんに会いに
湘南台まで小田急線でいってきたZ!!

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年3月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

ワンピースZ?ドラゴンボールZ?いや、カプセルZでしょう!

ワンピースZ、ドラゴンボールZ
どちらも最強に魅力的なZだけど、
それよりもアツイZがあるのを僕は知っているッツツ!!

この投稿の続きを読む »

タグ

2013年3月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

このページの先頭へ

イメージ画像
お名前 ※ E-Mail ※