角谷亮が発見!成果の喜びの声続々!「ふとケータイを見ると、成果発生のお知らせメールが届いてました」

こんにちは!
角谷亮です!

今日も無料塾には、成果の喜びの声が続々と集まっていますね!

今日見つけた成果の喜びの声は、
主婦の方から寄せられた声が印象的でした!

「ふとケータイを見ると、成果発生のお知らせメールが届いてました」

いいですね。
チラっと目を落とした先に、スマホで成果のお知らせがメールで届いてた!

1日の始まりに、こんな喜びがあると、
ウキウキワクワクして1日が進んでいきそうですね!

角谷亮が見つけた成果の喜びの声をピックアップレポ!

Yamato Iidaさん
18時間前
====================================

2017年、いよいよ成果が楽しみな一年がやってきましたね!!
今年は、アフター2017革命に便乗させてもらうことで、
でっかい額を獲得します!!
早速、お正月休み期間もきっちり成果がでておりまして、直近でも¥107,498になりました!
革命効果も相まって絶好調です!
1月から、革命にのっかって一緒に稼ぎましょう!!
まずはぜひチャット大会で!

====================================

高橋 ゆうかさん
====================================

たった半年ほどで★243,352円★稼ぎました(^-^*)
アフィリエイトで月に5000円も稼ぐことができない人が95%です。
私が月に5000円以上稼ぐ5%に入れた

====================================

Noko Omoriさん
====================================

ひゃっほーい\(^o^)/
お仕事してる間に
成果出てました!
BMTS生WEBライターかめきちです。
http://bit.ly/2aqyI1G
クリスマスにしっかりお休みいただいたので
今日からまたお仕事。
お仕事に行く前に
ちょっと作業をこなして
帰宅してチェックしたら成果出てました
うれしーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
時間の使い方が課題だったけど
今日は決めた優先順位に従って作業をこなし
出かけたので俄然やる気UPしちゃいます(*^▽^*)

====================================

佐伯莉緒さん
====================================

12月は何かと忙しくてペースダウンしてましたが
また知らぬ間に成果出ちゃいました
有料成果 4,235円
無料オファー54件

有料成果は2回目の成果です‼️

====================================

Emi Ukitaさん
1月5日 10:16
====================================

朝、バタバタと娘のごはんやら保育所へ行く支度をしているときに、ふとケータイを見ると、成果発生のお知らせメールが届いてました
テンション上がります⤴︎
言われた通りの作業を素直にできる人なら、誰でも出来ます‼️

====================================

今日も沢山の喜びの声が角谷亮の原動力になります。

ありがとうございます!

今日も1日素晴らしい日となりますように。

 

written by: 角谷亮(株)Proceed

タグ


2017年1月8日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:角谷亮

角谷亮より新年の無料塾から、成果の声をお届け!

こんにちは!
角谷亮です。

2017年も明けて早1週間!

ことしも、早速成果の喜びの声が上がっています!

新年開始早々から、さい先いい!

喜びの声の1つ1つをみて、提供サービスが沢山の人に喜んで頂けていることを実感しています。

1月5日 20:25 大矢 睦さん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんばんは!!
スーパーポジティブ蒼士です!
アフィリの成果が380,912円となりました!
38万円突破しました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

1月5日 21:53 永山 康晴さん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回の成果発生ですが、私がビジネスを始めて、
インフォトップの収入だけで、20万円突破したんですよ!凄い!
そして、その他の収入も合わせて、24万円突破したんですよ!凄いですね。
今月30万も見えてきましたね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昨日 11:06 佐伯莉緒さん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

莉緒です!
嬉しい事に昨日から作業をボチボチ開始して
成果2件発生しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年は幸先良いstartをきっております❤
どんな1年になるかワクワクです((o(´∀`)o))ワクワク

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

3時間前 菊池 哲夫さん 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎日、とまでは言い切れませんが、
コツコツと作業を進める上で、好調期には毎日のように成果予定のメールが届いていました。
成果のメールが届くと、次の行動の励みになりますね。

言い訳をやめて、一歩進みだしたら、
ちゃんとやっただけの成果が出てくる。
それが、インターネットで収入を得る仕組みの一番良い所。
やれない時は、辞めてしまうのではなくて、【休む】だけ。
できる状況になったら、【再スタート】すれば良いだけ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

38万円を突破した蒼士さん、おめでとうございます!

キッカケは、ほんの一歩の踏み出す勇気なのかもしれませんね。

そして、スーパーポジティブに毎日を過ごされているからこそ。

ポジティブ最高です!

みなさんの今年の成果の伸びを今日も楽しみにしています。

 

written by: 角谷亮

タグ


角谷亮よりお届け!成功したいなら、成功者を真似ろ!

こんにちは!
カレーにかけるならソースよりも醤油派の角谷亮です。

今日も、夢の達成に役立つ学びをシェアしますね。

今日の角谷からの学びのシェアは。。。

成功したいなら、

・「成功者を真似る」ということ。

その人はなぜ成功しているのか?

何によって成功しているのか?

どの考え方、言葉の使い方、どういった行動が成功を生み出したのか?

どの順番で考えたり、行動したりするのか?

その人の口癖は、体の使い方は?好きな言葉や本は?

どんな価値観や信念があるのか?

さらに、その中でも、成功に役立っているコアな部分はどこだろうか?

徹底的にマネをしてみる事がスピード成功に近づきます。

▼角谷亮より、ワンポイント!

成功に役立っているコアな部分、とお話しましたが、

2対8の法則という考え方がありますね。

「全体の2割の行動が、8割の結果を生む」
「全体の8割の行動が、2割の結果を生む」

こういった考え方です。

8割の成果を生み出す、2割の部分を抽出して
真似てみると、成功が加速されることが多いですね。

 

written by: 角谷亮

タグ


2017年1月7日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:角谷亮

角谷亮が焦点化のパワーについてお伝えします。

こんにちは!
2017年も、もう5日が経過しましたね。

1年が365日だとして、あと360日!
成功の要因をガッチリと押さえて、最大のパワーを持って、
今年を成功で収めましょう!

今日、夢の達成に役立つ学びに触れ、
その学びをシェアをすると、

・成功の要因として、最大のパワーの1つが目標への焦点化の力ということ

成功者の多くを研究した本、成功哲学の本や自己啓発書。

実際に、成功していく人の言葉など・・・

成功の要因として、最大のパワーの1つが

目標への焦点化の力ですね!

焦点を当てて進むことは、パワフルな結果を生みます。

電球とレーザー、同じ電力でも、パワーが違います。

レーザーは、遠くまで届きますし、目に直接当ると怪我をしたり、

タバコに火がをつけることもできますからね。

子どもの時、理科の実験で、

太陽光を虫眼鏡で光を集めて、紙に火をつけたことを思い出します。

すごいエネルギーだと思います。そうでしょ?

成功に向けた行動でも同じだと感じています。

レーザー思考で行けば、成功は加速されます。

電球思考で行けば、成功への道は長く、遠いものになるでしょう。

この焦点化のパワーを得ることは、簡単です。

目標をどれだけ意識するか?

強く意識するほど、目標への焦点化が強くなります。

目標への意識づけの強さ(印象の強さ)×目標を見る回数 です。

人生そのものの目的を見失わないように、

焦点のパワーを向ける先をズバっと正しい場所に当てましょう!

 

written by: 角谷亮

タグ


2017年1月5日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:角谷亮

角谷亮についての評判を見かけ、感激!新年から良い評判、本当に嬉しいですね

こんばんは!角谷亮です。

偶然見かけた、私、角谷亮への評判で
このようなものを見かけ、とても嬉しい思いで一杯です。

角谷亮さんは本物です!

現在進行形で悩んでいる事についてのアドバイスを貰えますし、
都度、リフレーミングが出来る様になっています。
プログラムの実践者同士が自然に学びながら、成長して行ける環境が既にあるんです。

私が提供するサービスや環境について、
とても良い評価をくださりありがとうございます。

やはり、2017年のスタート、新年の開始ということもあって、
意気込みも新たに、今年1年の目標を立てられている方も多いようですね。

今年1年、どんな年にしたいですか?

○今年の目標はありますか?
 何か始めたいと思うことはあるでしょうか?
 そして、その目標達成に必要なものは何だと思いますか?

○何か特別にやりたいことはありますか?
 そのやりたいことの為には具体的に何をすればいいでしょうか?

○今年1年で自分のどんなところを伸ばしたいと思いますか?

○あなたが今年、何よりも大切にしたいものは何でしょうか?

こんな事を考えながら、やりたいこと、叶えたい事、
始めてみたいことを考え、どんな1年にしたいか考えてみるのも良いですね。

そして、こちらで私、角谷亮の評判についてご紹介をくださった方のように、

角谷亮さんは本物です!

2017年を飛躍の年へして頂きたいと思います。

素晴らしい年になりますように!

 

written by: 角谷亮

タグ


2017年1月3日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:角谷亮

角谷亮より2017年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます。
角谷亮です。

みなさまはどんな大晦日を過ごし
今日という日を迎えられたのでしょうか。

私は日付けが変わると同時に
初詣へ出かけ、昨年の報告と
2017年のあり方について祈願して参りました。

沢山の成果者、成功者を輩出出来た2016年ですが、
2017年は一層、自身も学び、変容する中で
昨年以上の喜びの声が貰える1年にします。

そうそう!
喜びの声と言えば!

年末角谷が提供しているSNS内で、
このような喜びの声を50代の主婦の方より頂きましたのでシェアします!

主婦の方ですので、ビジネス活動に投入できるお時間は限られてくると思いますが
その中で、昨年は1年で大きな成果に繋がる結果を残せたようですね!

つちい みえこ
2016年12月30日 19:40
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ついに念願だった月収30万円達成の瞬間を迎えました!!
更には本年度最終入金日の今日、今までビジネスに費やしてきた
『総額180万円の投資分も全てチャラ』にすることができました!!!
 
 
こんばんは!
最高の年末を迎えているBMTS生のつっちーです♪(〃∇〃)
 
 
通帳の穴埋めは最短でも来年になるだろうと予測しながらも
ずーーーっとこの日を目指して来たので
予想よりかなり早いこの時期に黒字化できたことが嬉しくて、嬉しくて
入金確認の際は感動して思わず涙ぐんでしまいました。(TOT)
 
 
これで来年からの報酬は全て純粋なプラス分❤
ほんと最幸の年越しを迎えることになりました!
 
 
『ネットビジネスは稼げない』
 
 
こんな噂がある中で参加したBMTSですが、
去年夏にゼロスタートした私でもこうして
『1年半で180万以上のネット収入』を手にできたんですから
あの時の判断は正しかったと信じています!
 
 
正しい方法で定めたゴールに向かってひたすら歩めば、必ず結果を出せる!!
この言葉は確かでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

素晴らしい報告を頂き、ありがとうございます!

今年も1件でも多い喜びの声を頂けるよう、
私も頑張ります!

2017年もどうぞよろしくおねがい致します。
角谷亮より新年のご挨拶でした!

 

written by: 角谷亮

タグ


2017年1月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:BMTS iBSA無料塾

このページの先頭へ

イメージ画像
お名前 ※ E-Mail ※