角谷亮より2017年のご挨拶。

新年あけましておめでとうございます。
角谷亮です。

みなさまはどんな大晦日を過ごし
今日という日を迎えられたのでしょうか。

私は日付けが変わると同時に
初詣へ出かけ、昨年の報告と
2017年のあり方について祈願して参りました。

沢山の成果者、成功者を輩出出来た2016年ですが、
2017年は一層、自身も学び、変容する中で
昨年以上の喜びの声が貰える1年にします。

そうそう!
喜びの声と言えば!

年末角谷が提供しているSNS内で、
このような喜びの声を50代の主婦の方より頂きましたのでシェアします!

主婦の方ですので、ビジネス活動に投入できるお時間は限られてくると思いますが
その中で、昨年は1年で大きな成果に繋がる結果を残せたようですね!

つちい みえこ
2016年12月30日 19:40
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ついに念願だった月収30万円達成の瞬間を迎えました!!
更には本年度最終入金日の今日、今までビジネスに費やしてきた
『総額180万円の投資分も全てチャラ』にすることができました!!!
 
 
こんばんは!
最高の年末を迎えているBMTS生のつっちーです♪(〃∇〃)
 
 
通帳の穴埋めは最短でも来年になるだろうと予測しながらも
ずーーーっとこの日を目指して来たので
予想よりかなり早いこの時期に黒字化できたことが嬉しくて、嬉しくて
入金確認の際は感動して思わず涙ぐんでしまいました。(TOT)
 
 
これで来年からの報酬は全て純粋なプラス分❤
ほんと最幸の年越しを迎えることになりました!
 
 
『ネットビジネスは稼げない』
 
 
こんな噂がある中で参加したBMTSですが、
去年夏にゼロスタートした私でもこうして
『1年半で180万以上のネット収入』を手にできたんですから
あの時の判断は正しかったと信じています!
 
 
正しい方法で定めたゴールに向かってひたすら歩めば、必ず結果を出せる!!
この言葉は確かでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

素晴らしい報告を頂き、ありがとうございます!

今年も1件でも多い喜びの声を頂けるよう、
私も頑張ります!

2017年もどうぞよろしくおねがい致します。
角谷亮より新年のご挨拶でした!

 

written by: 角谷亮

タグ


2017年1月1日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:BMTS iBSA無料塾

BMTSプログラム提供の角谷亮がお届け!プログラム利用者さんからの成功体験シリーズ 2016/12/20

こんにちは!
BMTSプログラム提供の角谷亮です。

先日も、より学びを深め、そしてその学びをBMTSでの指導に活かす為、
全14日工程のビジネストレーニングを受けてきました!

一層のインプット、アウトプットを意識したインプットの重要さを
私本人が体験し、実例をもってBMTSプログラム利用者さんへお教えして参ります。

やはり、人は実例を通して学ぶ。
という事が多いですからね。

どんな小さな体験でも、ご自身の成功や夢の実現というアウトカムの為に、
1つ1つ積み重ねて貰いたいと思います。

どんなに高そうに思える目標、あるいは壁のような存在でも、
チャンク(塊)を小さく(ダウン)すれば、
例えば、数十センチの段差に感じるところまで下げれば、
その段差を乗り越えることは難しくはないですからね。

1段1段の積み重ねが、やがて結果的に大きな目標、壁を越える事に繋がります。

今日もBMTSプログラム受講生さんに、
そうした1段1段の学びの積み重ねをして貰えるよう、私自身頑張ります!

こうしたBMTSプログラムの利用者さんからの喜びの声を
1つでも多く貰えることを私自身の目標に!

山形県 30代 会社員 I.Nさん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

僕が受講生になって、カリキュラムをこなす中で僕に物凄い事が起こりました!
その効果について感想がありますので送付させていただきました!

僕はなかなか成約する文章というのが書けなかった、というか分からなかったのですが、特に何も考えずにカリキュラムに取り組んで、簡単に穴埋めしていただけで、アフィリエイトで成約することができるようになりました!!

しかもそれだけではないんです!!
アフィリエイトには関係ないのですが、
なんと本業で、【伸長率全国No,1】を取ることができました^^
これまで本業では、

・人間関係の構築
・商品のメリット

を中心に伝えているだけだったのですが、カリキュラムをやることによって話の進め方が変わり、一気に成約率が跳ね上がったことが要因だと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

素敵な学びと、その成果の声、ありがとうございます。

毎日のように、喜びの声が上がっています。

私が直接みかけることも、スタッフさんが見かけることもありますが、
こうした素敵な声は、BMTSプログラムの喜びの声としてメモしておき
また、こうした機会にシェアしてまいりたいと思います。

BMTSプログラム提供の角谷亮がお届けしました!

 

written by: iBSA 角谷亮(株)Proceed

タグ


2016年12月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:BMTS

このページの先頭へ

イメージ画像
お名前 ※ E-Mail ※