雪だるま式に成果が増える3つの要素

動画の販売までついに1日を切りました!

インターネットビジネス初心者の方に参加して頂いて、
平均満足度95点という高い評価を得た
勉強会の動画も、いよいよお披露目できます!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

いよいよ噂の動画が販売されます!

11月19日に開催したインターネットビジネス勉強会

ですが、わずか5時間でソールドアウトし、参加したくても

参加出来なかった方が沢山いらっしゃいました。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年12月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

映像編集行ってきました!

19日の動画を撮影してくださったカメラマンさんとこに、
キャプテン★さんと立ち会い編集行ってきましたよ~!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年11月26日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:イベント

動画の編集行ってきます!

勉強会は無事大盛況となりましたが、僕とキャプテン★さん
これからが本番みたいにメラメラ燃え上がってます(炎▽炎)

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年11月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

お祭は終わらない!!

昨日はイベント大盛況でした!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年11月20日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:イベント

今日は本番!楽しむぞー!

今日は待ちに待ったイベント当日です!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年11月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

意外と女性多いかも

いよいよ明日開催の講師交流会付き勉強会!
みんなに会えるのが楽しみだなぁ。

Facebookとかでは遊んでるんだけどね^ ^
昼食ゆっくりご一緒できるので楽しみだ!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年11月18日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:イベント

さらにプレゼントあげちゃいます!

満員御礼!
いよいよ19日に開催する講師交流会付き勉強会が
瞬く間にソールドアウトした記念とお礼を込めて、
参加講師のマル秘音声をプレゼントしております!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年11月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

お席の追加交渉してきました!

あまりの盛況になんとかお席の追加が出来ないか、
昨日インフォトップさんにお電話しました!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年11月15日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:イベント

お祭り騒ぎ、ブログにも波及中!

先日、Skypeでアフィリエイト友達のももsさんから
エライテンションでツッコミを入れられました^ ^;

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年11月13日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:イベント

このページの先頭へ

-->