【祝2200DL!】売れてる書籍をアフィリするなら

28日はインフォトップさんの8Fセミナールームをお借りして
ズバっとスマホセミナーやら、情報商材アフィリスタンダードの
お話しなんかをして参りました!!

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:ノウハウ

【終了目前】著者が監修:スマホアフィリで稼ぐ最短ルート

先ほどまで、インフォトップに居ました!
PuBooks担当者さんとも書籍の販売本数について
話も盛り上がりまくりです!

この投稿の続きを読む »

タグ


【本日終了】100%断言!スマホアフィリは遅れたら損

もうすぐ1800人の方が僕らのスマホアフィリ本を
読んでくださっていることになります!

この投稿の続きを読む »

タグ


【明日募集締め切り】3倍稼げるスマホアフィリ

昨夜の段階で、スマホアフィリ本の販売本数が
1500本を超えました!!

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月25日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スマホ

【スマホアフィリ解禁】ブームの火付け人が監修

『僕らはスマホアフィリブームの火付け人』です。
って今こそ自信を持って言えますね!

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スマホ

バブルに乗り遅れると27倍損をする

僕はどっちかというと、携帯アフィリエイト先発組でしたが、
一番最初の『携帯アフィリエイトバブル』には乗り遅れて
しまったので、もうちょっと早く実行していれば。。。

この投稿の続きを読む »

タグ


成約の内訳はスマホが6割!?スマホアフィリのポイント

「携帯アフィリエイトにも興味はあるけど、
 今年はやっぱりスマホアフィリにも挑戦したい」

「スマホアフィリ!凄い魅力を感じてます。
 ずぇったい成功して、稼げるようになる!」

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月22日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スマホ

【解禁!】3倍稼げるスマホ情報!

イビサ党と侍レンジャーが共著で出版したスマホ書籍。

なんと

PuBooksの売上げ1位に!

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月21日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スマホ

一夜にしてスマホアフィリ本のベストセラー作家になりました。

昨日、出版したスマートフォンアフィリエイトの電子書籍が、なんと!たった一夜でベストセラーになりました!

スマートフォンアフィリエイトへの多大なる期待がうかがえますね!

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スマホ

飛ぶように売れるとはこういうことか!

分単位で売れてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
飛ぶように売れるとはまさにこういうことなんですね!

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月20日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スマホ

このページの先頭へ

イメージ画像
お名前 ※ E-Mail ※