GREE単価大幅ダウン!収益を回復するなら○○だ!

ガラケーでもスマホでも驚くほど成果がでていたGREEですが、
クライアントの予算の都合上、急激な単価ダウン、あるいは
広告の休止という流れになっています。(4月24日より)

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:広告案件情報

いよいよ本気モード!占い案件大御所がスマホ対応!

いよいよスマホ対応するクライアントも本気モードかも!?

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月17日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:広告案件情報

ASPさんから聞き出した最新スマホ事情をお話しします!

昨日は、中野さんと一緒にアクセストレードモバイルの
担当さんと久しぶりに打ち合わせしてきました^-^

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月13日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:広告案件情報

スマホ専用案件とあの手法を組み合わせたら。。。

スマホ専用案件が次々に公開スタートしていますね。
モバイル案件とちょっと違う特徴を出している広告も多いです。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年3月4日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:広告案件情報

1、1、1の1づくし!

新年早々、1づくしでお役に立てるニュースをお送りします♪

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月1日 | コメント/トラックバック(8)|

カテゴリー:広告案件情報

3年ぶりにアイツが帰ってきた!ファンが群がるこの冬一番熱いキーワードとは?

『スマホ』年末年始で稼げる占い案件スタート!!

まだまだコンテンツ不足が否めない感じのスマホ広告案件
ですが、年末年始で稼げそうなオイシイ占い案件をハッケーン!
しましたのでシェアしたいと思います♪

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年11月30日 | コメント/トラックバック(10)|

カテゴリー:広告案件情報

このページの先頭へ

イメージ画像
お名前 ※ E-Mail ※