アフィリエイトディスカバリーの小澤竜太さんとタイアップセミナーしてきました!

iBSAクロウです。

24日(土)に累計2000本以上の販売実績を持つ、
アフィリエイトディスカバリーの小澤竜太さんと
タイアップセミナーしてきました(≧∇≦)ノ

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年8月26日 | コメント/トラックバック(1)|

カテゴリー:イベント

アフィリエイトディスカバリー 小澤竜太君ちに行ってきました!

iBSAクロウです。

アフィリエイトディスカバリーの小澤竜太さんがお引っ越しつーことで、
お引っ越し祝いを持って、遊びに行ってきました!

526328_453891934717629_34042656_n-320x198

対面キッチンもあり、景観もバッチリなお部屋で、
間も無く始動する『コラボイベント』のお話をたっぷり7時間!
※7時間中ほとんど笑ってばっかでしたがw

終始、ノリノリの打ち合わせでしたので、
いまからワクワクドキドキが止まらないイベントになりますね。コレは!

近く発表できると思うので、続報をお楽しみに♪

で、打ち合わせが終わった後は、TYハーバーで地ビール!!

そして旨すぎる食事の数々!

2_large

また打ち合わせと称して、呑みに行けるのも楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ

小澤竜太君の2000本以上売れた超人気商材!
アフィリエイトディスカバリーはコチラ

タグ


2013年8月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:話題

カプセルZへお邪魔して、○秘ツール見せて貰っちゃいました。

はーるばる♪ 来たZ! 湘南台~♪
ってことで、昨日はカプセルZの福田さんに会いに
湘南台まで小田急線でいってきたZ!!

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年3月6日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:未分類

パソコン1台で1億4000万円以上稼ぐ富田さんに紹介して頂きました。

今日で、先行募集終了!

明日からは、ついに値上げしてしまう
iBSAスマホアフィリ通信講座ですが、
トップクラスの起業家さん、アフィリエイターさんに
こんなに紹介して貰っています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月28日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

与沢さんがiBSAスマホアフィリ通信講座を紹介してくれました!

インフォトップの売上げランク1位も獲得した
僕らのiBSAスマホアフィリ通信講座!

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月27日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

インフォトップ主催、アフィリエイター交流会お呼ばれしてきました!

22日に、インフォトップ主催のアフィリエイター交流会に
お呼ばれして参加してきました!

実力のあるトップアフィリエイターさん、プレナーさん
30~35名が一堂に会してたので、壮観でしたよ~^-^

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月24日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:イベント

だいぽんさんと今村さんにお会いしてきました!

2500人が参加した銀河鉄道プロジェクトの

だいぽんさんと、フォローブースターの販売者さんである
今村さんとお会いしてきました!

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月19日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

ジェントルメンズライブ東京会場は本日13:30から!

エンタープレナーとしてその名を轟かせている
あたらしひろゆきさん主催の
ジェントルメンズライブin東京が、今日13:30から開催です!

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月16日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

6000人セミナーの巨大スクリーンで、クロウ登場

iBSAスマホアフィリ通信講座まわりの業務で
行く事が出来なかった6000人セミナーですが!

なんと!

会場の超巨大モニターで、僕が映っていたことが
昨日判明しましたヾ(*´∀`*)ノ

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月14日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

今日は、みのごりさんとお会いしてきます!

今日は、これからトシさんとメイさんの事務所にお伺いして
インターネットで年間4,000万円以上稼ぎ、
現役看護師でもある【みのごりさん】とお会いしてきます!

この投稿の続きを読む »

タグ


2013年2月11日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:イベント

このページの先頭へ

イメージ画像
お名前 ※ E-Mail ※