iBSAプロデュース商材が、アフィリ部門1位!総合も2位!

昨日の午後、アフィリ部門2位となった【iBSA】プロデュース商材の『いいねプレミアム』ですが、ななななんと、その後アフィリ部門1位、総合ランキングでも2位という快挙を達成しました!

この投稿の続きを読む »

タグ


iBSAプロデュース商材が、人気商材より売れに売れて2位!

私達iBSAが、運営と販促をアウトソーシングで受けている商材、その名も
【いいねプレミアム】が、なんと人気商材より売れに売れて、

【アフィリ部門 2位】に輝きました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この投稿の続きを読む »

タグ


本日最終。手に入るのは今夜がラストチャンス!

メリークリスマス!クロウです!

本日、いいねプレミアムの募集最終日です。

2012年に入会し、2013年からバリバリ成果を

伸ばしていくなら今夜がラストチャンス!

この投稿の続きを読む »

タグ


スマホ・スマホ・スマホ。なんか大事な事忘れてない?

僕らが、「これがスマートフォンアフィリエイトだ!」
を出版してから、見事にアフィリエイト市場も
スマホ一色になってきていますね。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年5月25日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:スマホ

有料なら提供したいものはもっと沢山ある。

いいね事務局にお伺いして、ジャングルクルーズの如く
『いいねプレミアム』の見学ツアーやってきました♪

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年5月24日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スマホ

あのアフィリで779万円+スマホアフィリのレア情報

コレ、とあるモバイルASPの4月の成果ランキングなんですけど、
これ見てもモバイル・スマホアフィリやらないって言うのは
よほど他の市場で稼げる自信がある方なんだろうなぁと思っています。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:スマホ

スマホアフィリのことならスマホアフィリテストモニターで

スマホアフィリのことならスマホアフィリテストモニターへ!

「なんのこっちゃ」

という方にご説明すると、iBSAクロウがガッチリ取り締まるってる
いいねプレミアムのコンテンツの一つでございます。

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月30日 | コメント/トラックバック(4)|

カテゴリー:スマホ

GREE単価大幅ダウン!収益を回復するなら○○だ!

ガラケーでもスマホでも驚くほど成果がでていたGREEですが、
クライアントの予算の都合上、急激な単価ダウン、あるいは
広告の休止という流れになっています。(4月24日より)

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月26日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:広告案件情報

売上げ総合4位の大人気講座に滑り込みたいですか?

インフォトップで高額塾を抑え、スマホ+携帯アフィリの優良講座

【いいねプレミアム】

が総合売上げ4位という大反響を得ていました!

この投稿の続きを読む »

タグ


【明日25日まで】嫌われないサイト作成方法教えます

先日16日に、YouTubeで公開された【Google公式アカウント】の
「Does Google take manual action on webspam?」
という動画をもうご覧になりました?

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年4月24日 | コメント/トラックバック(2)|

カテゴリー:ノウハウ

このページの先頭へ

イメージ画像
お名前 ※ E-Mail ※