2000ページ以上修正の大騒ぎ。そうなら無い為のSEOマニュアル

京都SEOと言ってもあまりピンと来る人は
少ないかもしれませんが、『賢威』の名前は
聞いたことがあるかも!?

この投稿の続きを読む »

タグ


2012年1月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:WordPress

『AdRotate』アフィリエイト広告管理を便利にするWordPressプラグイン

毎月、毎月予算消化したらすぐに非表示になってしまう広告に悩まされている方、特定の期間だけ広告を貼り替えたいと考えている方。

そんな方にAdRotateというWordPressプラグインをご紹介します!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年9月21日 | コメント/トラックバック(8)|

カテゴリー:WordPress

『WP Social Bookmarking Light』ソーシャル対応を簡単にできるWordPressプラグイン

Facebookのいいね!の次は、Googleのグーグル+1(プラスワン)がソーシャル化を加速させていきそうですね♪

意外と国内のブックマークサービスよりも【いいね!】ボタンの方がクリック率高いので、当ブログも真剣にソーシャル化を目指しその第一歩としてWP Social Bookmarking Lightというプラグインを導入してみました!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年9月10日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:WordPress

wordpressで簡単モバイルサイト作成!

こんにちは!
クロウです!

WordPressネタが続いております^-^

「でもWordPressってPCのブログやサイトでしょ? モバイルアフィリエイトに関係あるの?」

それが大ありなんです!だってWordPressならモバイルサイトも作れてしまうんですから!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月31日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:WordPress

『Ktai Style』WordPressを携帯で表示出来るプラグイン

こんにちわ!
クロウです。

WordPressはPCのブログを作成するのに使われるもの、と認識されている方もいらっしゃいますが、ボタン数回のクリックで簡単にモバイルにも対応することが可能です。

今回はWordPressを携帯でも表示出来るようになるプラグインの代表格『Ktai Style』をご紹介したいと思います。

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月30日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:WordPress

wordpressで勝手に内部SEO

こんにちは!
クロウです!

前回のメルマガで、

「んじゃ、どうすれば手っ取り早く内部SEO出来るのよ?」

という疑問にお答えしないまま【引き】とさせて頂きました。

別に情報を小出しにしたかった訳ではありませんが、

「続きを早くおねがいねん♪」

とかメール頂けるかなぁと思っていたのですが、
残念ながら1件も来ず(TεT)

でも、嫁の心配をしてくださる方からの温かいメッセージは沢山頂きました^-^

なので、OKですw

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月29日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:WordPress

『WP-PageNavi』ページ送りをスムーズにするワードプレスプラグイン

『WP-PageNavi』というWordPressプラグインをご紹介します♪

ブログのエントリが多くなると、過去の記事へのアクセスが難しくなりますよね。

自分で自分のブログ記事を確認するときにも、またはユーザーが過去の記事へアクセスしやすくする為にもページの下部にページナンバーの入ったリンクを自動生成してくれる『WP-PageNavi』が便利です!

この投稿の続きを読む »

タグ


2011年8月23日 | コメント/トラックバック(0)|

カテゴリー:WordPress

このページの先頭へ

イメージ画像
お名前 ※ E-Mail ※